120分SPA プロモーション

こんにちは、藤原です

3月末まで行っている、60分JARI JARI SPAのプロモーションキャンペーンですが、ご好評につき、なんと、
120分コースも販売させていただきまーす!!

料金は、現地販売価格でRM100!
大体12000円ほどのスパが、この価格なので、見逃してはなりませぬっ!!

JARI JARI

内容は、、、

Floral foot soak - 5 min
Coffee scrub - 10 min (ボルネオコーヒーで足のスクラブ)
Foot massage - 15 min
Body massage - 90 min

と、なります。
ボディマッサージは、オイルを使った伝統的手法のマッサージ。
ドゥスン、パラ、タンガラという3種類の手法の中から、気分に合ったものをお選び下さい。

100名様限定のコースで、期間も残り僅かです!
日本出発前でもご予約可能なので、お近くのSTW各支店へ是非、お問い合わせ下さい。

ご予約、お待ちしておりマース!!




.19 2014 KOTA KINABARU comment1 trackback0

最後のチャンス!!!

こんにちは、藤原です

HAPPYなニュースとともに2014年、最初のブログをお送りしたいと思います。

昨年末よりSTW25周年記念として販売させて頂きましたSPAキャンペーンの延長が決定致しました!!
これが最後のチャンス!!!

コタキナバルにあるJARI JARI SPAにて通常6000円相当の60分スパが、3月31日末までにご予約された先着100名様限定で特別価格2000円にて販売をしております!!
※日本での事前予約は、STWORLDを通した予約のみに限ります。
※送迎の手配も可能ですが、別途料金がかかります。
※その他、ご予約のご詳細は、各STW支店へお問い合わせ下さい。

また、現地販売も引き続きしております。
現地価格は、RM70になります。
現地で会う担当ガイドさんにお知らせ下さい、代行してご予約させて頂いております。
※現地でお申込になられた場合、送迎の手配はしておりませんので、ご自身でSPAまでご移動頂く事になります。
予め、ご了承下さい。

皆様への日頃の感謝をこめて、少しでも多くのお客様にご利用いただきたいと思っております!

これからコタキナバルへ旅行される方、旅行を計画されていらっしゃるか方も是非是非、お問い合わせ下さい!!

お待ちしております
.21 2014 KOTA KINABARU comment0 trackback0

SUTERA HARBOUR RESORT-Pacific Sutera Harbour

こんにちは、藤原です

本日もPacific Suteraの続き

まずは、お部屋からみれるゴルフ場の景色
     DSC_5604



マリーナ側の景色

            DSC_5603

雨が降りやすいコタキナバルですが、この日は良いお天気でしたー。


お部屋紹介、今日はFAMILY ROOMです。

FAMILY ROOM

FAMILY ROOMにはもともとキングサイズベッドが1つとシングルベッド2つが備え付けてあります。
朝食も大人2名様+お子様2名様分がお部屋料金に含まれています。

*KING SIZE BED
     FAMILY-3

*TWN BED
     FAMILY-2

バスルームはこんな感じ。
     FAMILY-4

もう一つ。
お部屋では、無いのですが、CLUB ROOM にご宿泊されるお客様のみがご利用できるラウンジをご紹介します。
          DSC_5341

天井が高くて、窓も大きいのでかなり明るいです。
          DSC_5342

CLUB ROOMにご宿泊のお客様が受けられる特典は、こちら!
*CLUB LOUNGEでのプライベートチェックインとチェックアウト
*お部屋でのブロードバンドインターネット利用
*フルーツプレートの提供
*新聞
*CLUB LONGEでの朝食(6:30AM-10:30AM)
*CLUB LOUNGEでのコーヒー、紅茶の提供
*CLUB LOUNGEでのイブニングカクテルの提供(17:30PM-19:00PM)
*アイロンサービス(1日2枚まで)
*靴磨きサービス(リクエストによる)

と、少し違ったサービスを受けることができます。

     DSC_5343

前述もしておりますが、明るいLOUNGEになっているので、すごく気持ち良いラウンジでした。
お気に入りのひとつです。

では、またつづく~!!

.12 2013 KOTA KINABARU comment1 trackback0

Shangri-la / Tanjung Aru - コタキナバル

こんにちは、藤原です

本日から10月、そして秋。
そろそろ涼しくなってくる頃でしょうか。
マレーシアは、一年中、過ごしやすい気候ではありますが、秋や春の時期になると一段と日本(四季)が恋しくなります。
秋にしか味わえない季節感を是非、楽しんで下さいね

さて、本日からはホテル紹介に戻ります!
人気が衰えないコタキナバルから、人気のホテルをご紹介!

SHANGRI-LA TANJUNG ARU Resort&SPA

          download

Tanjung Aruリゾートは、空港から約15分のところに位置します。
既にご紹介したRasa Riaリゾートと同じShangri-la グループです。

街に近く、でもリゾート気分を思う存分味わうことができます。

日本人スタッフも勤務しておりますので(2013年10月現在)安心ですね。

まずは、レセプション。
     DSC_5436

ペーパーレスを推進しており、チェックイン作業も全てタブレット端末を使ってのチェックイン。
サインを端末にしたのなんて、私、初めてでした!!

ロビーエリアは、重厚に。
     DSC_5435

ひろーーーい敷地内には、プールエリアと人口ビーチもあります。
また、このブログにも何度かでているおなじみのCHI SPAもあります。

まずは、プールエリアをご紹介

☆INFINITY POOL☆
大きいっ!
     DSC_5455

向きを変えてこのプールの淵に腰をかければ、冒頭の写真の様な画が取れます。
なので、プールの前は海です。
     DSC_5454

そして、遊び場エリア
ここまでプールで遊ぶことをマジメに考えたホテルにお邪魔したのも初めてです(笑)

まず、滑り台は序の口

     DSC_5475

少しみにくいかもしれませんが、中央にあるものは大きなバケツ。
このバケツに水が溜まると、重みでひっくり返って、水がドバーっとかかる仕組み。
まるでテレビのコントを見ているようです。
          DSC_5474

そしてウォータースライダー
          DSC_5473

お子様用のプールもあり、一日中楽しめますね。
もちろん、大人もワイワイ楽しめるエリアです。

疲れたら、アイスでも♪
☆COOL BOX ICE CREAM BAR☆
日本では珍しいフレーバーもあります。
     DSC_5467

旅行中くらいは…甘いものに甘えちゃっても良いですよね(笑)
     DSC_5479

つづくっ!!
.01 2013 KOTA KINABARU comment5 trackback0

ありがとうございました!

こんにちは、藤原です

皆様の夏休みシーズンもそろそろ落ち着いてきた頃でしょうか。

さてさて、数ある海外旅行候補先から、滞在先にマレーシアをお選び頂き、来馬していただいたお客様、
本当にありがとうございました。
今回のご旅行が少しでも皆様の思い出に残るご滞在であったことを願っております。
マレーシアは、広い分、見所も散在しております。
まだ訪れていない場所もたくさんあると思いますので、是非、また遊びにきてください!

また、今回は残念ながらマレーシアにお見えになられなかったお客様、次回のご検討を期待しております!
できる限り、私もブログで情報発信をし、皆様のお役にたてるよう頑張ります。

それでは、皆様、体調だけは崩されないよう、残暑そして日本の秋の訪れを楽しんで下さいね。

こちら、マレーシアは、また昼から夕方にかけての雨が多くなってきました。
これから来馬される方は、折りたたみ傘などがあると便利です。
それでも雨が降る前は、とっても暑いので私達にとっては恵みの雨となっています~。

DSC_5596
.02 2013 KOTA KINABARU comment0 trackback0
 HOME 

profile

トラベルファクトリー・マレーシア

Author:トラベルファクトリー・マレーシア
トラベルファクトリー・マレーシアです!これからマレーシア全土の情報をお送りして行きます!

category

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

mail

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

thanks!