Shangri-la / Tanjung Aru - コタキナバル

こんにちは、藤原です

さて、今日はTanjung Aru Resortにある他の施設をご紹介!

まずは、CHI SPA
おなじみのSHANGRI-LAブランドのSPAですね
     DSC_5463

          DSC_5464

          DSC_5465
毎回思うことは…SPAのお部屋でも寝泊りができそう、ということ。広いです!

KIDS CLUB

     DSC_5476

たくさん遊んでもらいましょう。
     DSC_5478

COCO JOE'S GRIL
こちらは、ビーチ近くの席。
     DSC_5489

こちらは、朝食会場のCAFE TATU
     DSC_5509

お席は、屋内と屋外。インターナショナルブッフェです。
     DSC_5511

お…おいしそう。。。
     DSC_5512

レストランは、23時まで営業しています。

そのほか、中華レストランの:SHANG PALACE,イタリア料理のPEPPINOもございます。

こちらでホテルの紹介は終了です!
コタキナバルの大人気ホテルです。
気になりましたら是非お問い合わせ&お早目のご予約をお勧め致します。

では、またー
.21 2013 スタッフ:Kyoko comment0 trackback0

Shangri-la / Tanjung Aru - コタキナバル

こんにちは、藤原です

TANJUNG ARUリゾートのつづきです。

TANJUNG WING/ TANJUNG SEA VIEW

     TSV-2

     TSV-7

窓からの風景。こちらのお部屋タイプは、1-4階までです。
     TSV-6

バスルーム。シャワー室とバスタブは、別れています。
           TSV-5

お部屋のご紹介は、ここまで

今日は、他にもご紹介♪

SUNSET BAR
OPEN: 11:00AM-23:00PM (営業時間は予告無く変更される場合があります)
     SUNSET BAR-5


     SUNSET BAR-2

こんなお洒落なお席も
          SUNSET BAR-4

SEA BREEZEを近くに感じながら、ゆったりまったりとした時間がすごせそうですね
          SUNSET BAR-3

夜のライトアップは、こんな感じです。

     SUNSET BAR-7
     
     SUNSET BAR-6

滞在中のお気に入りバーになりそうですね

つづくっ!!
.16 2013 スタッフ:Kyoko comment0 trackback0

Shangri-la / Tanjung Aru - コタキナバル

こんにちは、藤原です

今日は,Tanjung Aruの続きにて、お部屋のご紹介ー

まずは、お部屋の種類をご紹介します。
☆Kinabalu Wing / Mountain View
☆Kinabalu Wing / Sea View
☆Tanjung Wing / Tanjung Sea View
☆Kinabalu Wing / Kinabalu Club Moutain View
☆Kinabalu Wing / Kinabalu Club Sea View

Kinabalu WingとTanjung wingの違いは、ロビーを挟んで右か左か、、、位置が違うということですね。
あとは、若干、お部屋の大きさも違ったりします。
Club roomでご予約を頂くと、Club Loungeの利用、また特典が受けられます。

Mountain View の写真が無いので、ご紹介できず、申し訳ございません

Kinabalu Wing / Sea View

     KSV-2

     KSV-8

テレビの扉の中に引き出し。引き出しの中↓

     KSV-9

ポットもここです。
     KSV-11


セーフティーボックスあります。
          KSV-3

バスタブからの景色。
前面ガラス張りです。カーテン(スクリーン)ありますので、プライバシーもちゃんと守れます。
カーテンを開けて、外の景色を見ながら湯船に浸かるのもいいですね~
          KSV-4

洗面台+トイレ

     KSV-5

景色はこんな感じです
     KSV-13

     KSV-12


続くっ
.04 2013 スタッフ:Kyoko comment0 trackback0

Shangri-la / Tanjung Aru - コタキナバル

こんにちは、藤原です

本日から10月、そして秋。
そろそろ涼しくなってくる頃でしょうか。
マレーシアは、一年中、過ごしやすい気候ではありますが、秋や春の時期になると一段と日本(四季)が恋しくなります。
秋にしか味わえない季節感を是非、楽しんで下さいね

さて、本日からはホテル紹介に戻ります!
人気が衰えないコタキナバルから、人気のホテルをご紹介!

SHANGRI-LA TANJUNG ARU Resort&SPA

          download

Tanjung Aruリゾートは、空港から約15分のところに位置します。
既にご紹介したRasa Riaリゾートと同じShangri-la グループです。

街に近く、でもリゾート気分を思う存分味わうことができます。

日本人スタッフも勤務しておりますので(2013年10月現在)安心ですね。

まずは、レセプション。
     DSC_5436

ペーパーレスを推進しており、チェックイン作業も全てタブレット端末を使ってのチェックイン。
サインを端末にしたのなんて、私、初めてでした!!

ロビーエリアは、重厚に。
     DSC_5435

ひろーーーい敷地内には、プールエリアと人口ビーチもあります。
また、このブログにも何度かでているおなじみのCHI SPAもあります。

まずは、プールエリアをご紹介

☆INFINITY POOL☆
大きいっ!
     DSC_5455

向きを変えてこのプールの淵に腰をかければ、冒頭の写真の様な画が取れます。
なので、プールの前は海です。
     DSC_5454

そして、遊び場エリア
ここまでプールで遊ぶことをマジメに考えたホテルにお邪魔したのも初めてです(笑)

まず、滑り台は序の口

     DSC_5475

少しみにくいかもしれませんが、中央にあるものは大きなバケツ。
このバケツに水が溜まると、重みでひっくり返って、水がドバーっとかかる仕組み。
まるでテレビのコントを見ているようです。
          DSC_5474

そしてウォータースライダー
          DSC_5473

お子様用のプールもあり、一日中楽しめますね。
もちろん、大人もワイワイ楽しめるエリアです。

疲れたら、アイスでも♪
☆COOL BOX ICE CREAM BAR☆
日本では珍しいフレーバーもあります。
     DSC_5467

旅行中くらいは…甘いものに甘えちゃっても良いですよね(笑)
     DSC_5479

つづくっ!!
.01 2013 KOTA KINABARU comment5 trackback0
 HOME 

profile

トラベルファクトリー・マレーシア

Author:トラベルファクトリー・マレーシア
トラベルファクトリー・マレーシアです!これからマレーシア全土の情報をお送りして行きます!

category

calendar

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

search

mail

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

thanks!