夏休みの計画は??-THE TAARAS RESORT-

こんにちは、藤原です!!

GWも終わったかと思えばもうすぐ夏休み!?
というわけで、今日からは夏休みのプランに参考にして頂きたく、少しずつリゾートの情報をアップデートします。

まずはこの景色

DSC_1984

じゃーんっ!!
DSC_1898

じゃじゃーんっ!!!
DSC_2018

息を呑むほどの美しさに、ただただ、ぼーっとしてしまいました
こんなに綺麗な場所があるのかと…
私はお仕事で訪れた為、この綺麗な海を目の前に何もできないという…ね。
見るだけ、見るだけ

というわけで、マレーシアは東海岸にあるこちらのリゾートからの景色
DSC_1889

ちなみにここ、ターラスリゾートのビーチは周辺で一番綺麗!!とスタッフ皆様口をそろえて紹介してくれました。
…確かにぃー。

マレーシア東海岸、ちょうど日本の夏休み期間がベストシーズン(6-9月頃まで)にかかります。

明日はもう少し、リゾートの紹介しますね!!

あ-、海入って、ビーチでのんびりしたい…
.16 2012 スタッフ:Kyoko comment2 trackback0

comment

写真が綺麗ですね!!!!!
2012.05.16 12:12 | URL | SHIMAO #- [edit]
Comment is pending administrator's approval.
2017.08.02 09:35 | | # [edit]

post comment

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://tfmys.blog.fc2.com/tb.php/22-07157c9f

profile

トラベルファクトリー・マレーシア

Author:トラベルファクトリー・マレーシア
トラベルファクトリー・マレーシアです!これからマレーシア全土の情報をお送りして行きます!

category

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

search

mail

Name:
Mail address:
Subject:
Body:

thanks!